さくら診療所 スタッフ紹介


















TOPへ戻る


医療部門


常勤医師


吉田 修





松村 武史

非常勤医師


井下 俊


渡部 豪

医療スタッフ
先生よりも頼りになる?!病気のことならおまかせの看護師と、あらゆる検査・医療機器操作ならおまかせの臨床検査技師と、食事に栄養、食べ物のことならおまかせの管理栄養士。それぞれの分野のスペシャリストが、皆様の健康をあらゆる角度からサポートいたします。

厨房
ピンクのエプロン姿もまぶしい私たち厨房メンバーが心をこめて、おいしくバランスのとれた食事を皆様にお届けします。調理のプロが作る「どこか懐かしい」お袋の味をどうぞご堪能下さい。

事務
いつも笑顔で、親しみを持って皆様をお迎えいたします。季節の花々や観葉植物にあふれ、アットホームで落ち着いた雰囲気の受付。この空間が私たちの職場であり、皆様との出会いの場所です。


介護支援部門

ケアプラン作成   ケアマネジャー: 山田順子、福田祥宏、
                        佐古和雄
要介護及び要支援の認定を受けた方々が、より良い介護サービスを適切に利用できるように、サービスの種類・内容などを定めるケアプラン(介護サービス計画)の作成をお手伝いします。ケアプラン作成に関することはケアマネ3人におまかせ下さい。

デイケア
デイサービス利用の皆様に楽しい時間を過ごしていただけるように、いつも笑顔で頑張ります。毎週その日が来るのを、楽しみに待つこと間違いなし!おかげさまで利用者も増え、2003年7月より月〜土曜日までの週6日体制で行っております。これからも「より良いサービスを心掛けていきたい」と、スタッフ一同気合いを入れております。


お問い合わせ先:TEL:0883-42-5520/e-mail:info@sakura-sakura.or.jp

Copyright(C) 2001 Sakura Medical Corporation All right resereved.