さくら診療所 さくら診療所


















TOPへ戻る




            食堂                     浴室
 

病床数は全部で19床です。
●個室:3室
●2床室:2室
●4床室:3室
となっております。
写真は個室の様子です。
 

入院の手続きに必要なもの
●診察券   ●保険証   ●入院誓約書
 

●洗面用具  ●入浴セット  ●下着類   ●タオル  ●お箸
●コップ類   ●ティッシュ   ●スリッパ   ●その他最小限の日用品
●印鑑     ●紙おむつ(必要な方)
(注)盗難防止のため多額の現金・貴重品はお持ちにならないで下さい。
    盗難の責任におきましては負いかねますのでご了承ください。


面会時間:午前7時〜午後9時(午後9時以降は全館施錠)
●午後1時〜午後3時は安静時間となっておりますので、面会は出来るだけ
  ご遠慮願います。
●病状により面会制限または、お断りすることがあります。面会時はナースま
  でご相談ください。
●歩ける方の面会はホールをご利用ください。
●外来休診時、正面玄関は施錠していますので、面会の方は夜間出入り口
  使用してください。
  ※時間厳守にご協力お願いします。

当診療所では、敷地内禁煙となっておりますので、ご協力お願いいたします。


@医師・看護婦からの指示は、お守りください。
A日課・検査予定を参考にお過ごしください。
B外泊・外出は、届出用紙に記入していただきますのでナースにお申し出くだ
  さい。
C緊急以外の電話受付は午後8時までとさせていただきます。
D部屋交替をやむなくお願いすることがございますが、ご協力お願いいたしま
  す。
E患者様(ご家族の方を含む)同士の食べ物のやりとりは絶対にしないでくだ
  さい。
  ※食事療養中あるいは絶食中の患者様にとって治療の妨げとなります。
F患者様におきましては、昼間は各ベッドのカーテンは閉めないでください。
Gパジャマでの外出はご遠慮ください。
H入院患者さんの駐車場は設けてありませんので、入院中の駐車はご遠慮
  ください。
  やむを得ず必要な場合は詰め所にお申し出ください。


@入院料金は、毎月15日と月末で締切計算書をその翌日にお届けいたしますので、受付窓口でお支払いください。
A会計の取り扱いは、月〜土曜日の午前9時〜午後6時までです。
  なお休診日はお取り扱いいたしません。



お問い合わせ先:TEL:0883-42-5520/e-mail:info@sakura-sakura.or.jp

Copyright(C) 2001 Sakura Medical Corporation All right resereved.