さくら診療所 さくら診療所のご紹介


















TOPへ戻る


病院理念

当診療所では「今、春に花咲く生命の力を大切にしながら」をモットーに「人」本来の持てる力を最大限に活かす医療を目指して努力していきます。 それと同時に、詳しく病状を診たり、治療したりすることが安心して楽にできる最新の機器もそろえております。



理事長挨拶


吉田理事長

当診療所では来所された方一人ひとりの健康と満足のために最新の医療機器を揃えると同時に、 近代医療・在宅医療・漢方・鍼灸・健康教室などを行なう「ひと」中心の医療を心がけております。 また、カルテの開示等も行なっておりますので、お気軽にご相談下さい。 さらに、平成13年5月には入院・デイケア・リハビリの各施設が完成し、 医療・介護の両面においてよりいっそう充実した診療体制となりました。 私たちは国際協力にも積極的に取り組んでおり、 アフリカのザンビア共和国を支援する"NPO法人TICO"の活動を応援しています。 木のぬくもりに包まれ、アットホームな雰囲気の当診療所へどうぞおいで下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。












お問い合わせ先:TEL:0883-42-5520/e-mail:info@sakura-sakura.or.jp

Copyright(C) 2001 Sakura Medical Corporation All right resereved.